2008/09/25

プラチナ

さて、年齢が一つ増えましたが、ポケモンプラチナやってます。まだまだ子供には負けていられません。

で、プラチナのCM、ギャラドス編、どうも出てくるお兄さんがしらじらしいと思ってしまうんですが、ロケ地が完全にみなとみらいのモンベルが入ってる建物です。最後の方で、画面の右端にクライミング用の岩みたいなのが見えます。リーフみなとみらい、って言うビルらしいです。とまあ、どうでもいいんですけど。同じところに立ってコイキング進化させたいです(させてどうする)。

更にどうでもいい情報だと、ゲンガー編のお姉さんが、素人は思えないほどの可愛いさです。完全に仕込みでしょう。

0 件のコメント: