2008/12/08

ダウンしてました

火曜日、つまり産業医面談の次の日から体調を悪くし、早退した夕方38度の熱、水曜日は37度くらいで寝たきり、木曜日は熱はひいたが頭が割れんばかりに痛いのと消化器官が働かず全部下痢、夕方点滴を受けてなんとかもちこたえ、金曜日は出社するもギリギリでやりすごし、土曜日には何とか回復した感じ。テュラテュラテューララー♪

通常生活に運動をルーチン化する作戦を錬り、とりあえず土日は近くのプールに行こうと思ったら、12/1から3末まで改装工事で閉まっており、ごっそりモチベーションを削がれたところです。とりあえず寝る前にストレッチを復活させてみた(2日目)。テューラーラー♪

0 件のコメント: