2009/11/10

ベヨネッタのサントラ

ベヨネッタの予約特典のサントラCDは、数曲(6曲ぐらい?)しか収録されてなかった。太っ腹だなと思ったが、まあそんなところだ。Fly me to the moonも未収録で残念。売り物のサントラはボックス仕様で5000円(Amazon)もする。ゲームの値段からすると不当に高いが、買う人間の数は安くても高くてもたいして変わらないだろから、高いのだろう(そうなのか!)
高くて買わないけど、最後のDisc5にOutRunのMagical Sound ShowerとSplash Waveが入っていて欲しい。この辺は、完全におっさんじゃないとわからないところだろう。せめて3000円くらいでお願いしますよ。

0 件のコメント: