2013/04/08

思い出せない

"先日、奥さんが言うには、

男の人って何であの格好に弱いんだろうね。
私も昔ああいう格好のバイトしてて、その時はやたらモテたんだよね。
そういえば、<ひ。>さんに最初に会った時も、ああいう格好してたわ。

そうは言われたものの、最初に奥さんと会った時のことは覚えているけど、どういう格好していたか覚えていない。全く思いだせない。そしてここまで言ったら多くの殿方が想像しそうなアンミラ的な格好だろうけど、奥さんはそんなダイナマイトなスタイルの持ち主ではない! で、どんな格好だったんだ思いだせない!!"

.... っていう夢の話。

何の話やねん、それ。っていうのを奥さんに聞かせて爆笑した数日後の先日、小学生になったばかりの次男坊が、私のおさがりのExperia をゲーム端末にしてるんだけど、それを持ってきて、

「(Google Playで)これ入れていい?(ゲームをインストールしていいか?)」と聞いてくる。
「また走るゲームかゾンビ倒すゲームじゃないの?」とか言ってたら、
「それは前入れたから。今日のは違うの。」
「前、入れたの? どれ入れたの?」
「うん。でもね、覚えてないの。....ていう夢の話。」

という完成度の高いアレンジいれてコピーしてきましたよ、こいつ。末恐ろし。


0 件のコメント: