2009/07/18

ポケモン映画

今日からポケモンの映画公開につき早速見に行ってきた。一つの夏祭りですね。

正直、歴代ポケモン映画中、この三部作はシナリオ的に一番ダメです。あと、毎回、その時旬な売り出し中のアイドルだったり若手女優を主要なキャラにキャストするのはやめた方がいい、下手すぎて、見てる方がしんどい。それに比べ、比べるもないけど、山ちゃんスゲー。

ギザミミピチュウは、劇中ギザミミな点には一つも触れなかった。ダイヤモンド&パール&プラチナに入っててテレビ版にも出ていないヒードランが出てきたけど、脈絡なし、無理矢理。

一つの夏のイベントなので、やっとかないと(ハルヒ的に)夏休みがループします。

0 件のコメント: