2009/12/19

ぽっちゃり☆プリンセス

超期待していたPS3のオンライン専用タイトル、「ぽっちゃり☆プリンセス」発売日当日にまさかの発売延期。キャラの指が4本だったのにクレームをつけた団体が居るそうです(参照)。そんなの言われなきゃわかんないようなレベルのこと、見つける奴らって、ゲームタイトル全部チェックしてるんでしょうね。ヤレヤレ。

できあがったゲームのモデリングからやりなおせって、リリースされずに闇になりそうな気がするんですが、たまたま昨日仕事でPlayStationNetworkのUSのアカウントを取ってStore覗いてたら、ぽっちゃりプリンセスの体験版がある! 早速、家でもアカウント作って落としてプレイしてみた。USのタイトルは、FAT PRINCESS、邦題付けた人ナイスセンスです。で、

超面白ぇー!!!

体験版の制限で1つのステージしか遊べないけど、時間制限とかなくずっと遊べます。期待してた人は、USのアカウント取ってやってみるのをお勧め。

どうもDEATH MATCHモードってのがあって、単純に倒した数を競うモードで、ぽっちゃりプリンセス、全く出てきません。タイトル根底から覆してます。体験版だからか、そういうモードの選択もできないみたい。

早く国内版リリースしてほしいです。SCEの中の人頑張れ。

0 件のコメント: