2009/12/18

FF

ドラクエもFFも4以降は、ぱっと見で数字が幾つかわかんないから普通に数字にしてくれよ。

ということで、FF13の発売日なんですが、まあ、まったく興味ありません。しかし、職場で勤務時間内にゲームをやっても怒られないような変わった職場なんで、ちょっと見てたんだけど、戦闘の後のいつもの音楽が違うの。それFFじゃないよ。たたたーたーたったったたー♪ってヤツがないなんて。天野の絵がなくなってもどうでもいいけど、あの音楽ないのはFFじゃねー。レベルアップの音が違うドラクエみたいなもんだよ。

と、買わないのに文句言うなってことでOKです。

チョコボがリアルすぎてどうやっても買えません。

0 件のコメント: