2010/09/20

DS Liteを修理に出したの巻

箱が来ねーと任天堂に電話した次の日、ゆうメール(?)にて箱が届いた。電話したのは夜で、翌朝の一番に出しても、その日のうちに京都から届きそうにもないので、そば屋的なヤツではないだろう、辛抱が足りなかったということだ。さて、届いた封筒やら(箱といっても組立前のペッタンコで届く)、箱自体にやらいたる所にドット絵のマリオ。で、ささっと組み立ててDS入れて翌朝 9/17 ローソンから発送。さて5000円オーバーの連絡が来るか、修理終わって送られてくるのか。


アップした写真は見えなくなってるけど、右下のヤツはオーナーさんに「シールははがしいていいです」と書いてもらいました。

で、当然18日発売のポケモンは購入、プレイ中。早速初日から寝落ちして、プレイ時間が数倍に膨れあがってるけど。

0 件のコメント: