2010/10/22

まさかの有償3500円

ヒンジ壊れで修理に出したDS Lite。今、任天堂から電話がかかってきて「現物を確認して症状は確認できた。破損で有償3500円」と言われてキレました。モノを見たところ、使用者に非がありますねという主旨だ。新品が3日で壊れて、別に落としたでも、踏んだでも、水没させたでもない、片方のヒンジが壊れて有償修理ってどういうこと? 有償の判断に至る根拠を教えてくれと言ったものの、納得の行く回答は得られず、現物を見て判断したを繰り返すのみ。初回の修理で既に6440円(2回の送料込み)費用が発生していて、説明にも全く納得いかず、更に3500円も出せるか、頭に来たので、「修理しないで、そのまま送り返してくれ」とお願いした。そしたら、1週間ほどかかると言われて、更にキレたよ。

きっと、白DSを送りつけてクレーム付けられた修理担当の仕返しでしょう。任天堂のサポートも私にとってはD*LL以下ということで。

0 件のコメント: