2010/10/06

DS Lite戻る(再)

任天堂にクレームを入れた翌日、「DSLite白 を送り返してくれ。対応を検討する」(意訳)と電話が入る。その日の23時くらいに速攻コンビニの宅急便に託し、10/1京都着と言われて待つこと数日。DS Lite 黒(交換品)とディアルガ&パルキアエディション(外装のみ)が戻ってきました。こちらの希望通りの対応です。

白DS Liteが送られてきたのは、ディアルガ&パルキアエディションが実は微妙に既存の色と違うので、同じ色がない場合白、というお役所仕事的な結果だろうと思っていたけど、戻ってきた黒とディアルガ&パルキアエデイション、完全に同じ黒です。ピカチュウエディションが白になるなら、まだわからなくもないけど、その対応、お役所すぎ、頭かたすぎ、想像力なさすぎです。

ということでディアルガ&パルキアエディションの外装は神棚に飾られました(神棚ないけど)

とりあえず、一応言うよ。任天堂ありがとう。
 

0 件のコメント: