2013/02/28

Theクラッシュ!

ケータイWatchのTheクラッシュ!に載りましたよ!

HTC J割れるHTC J修理に出す(出さない) でお伝えしたとおり、HTC Jさんが割れたので、記念にケータイWatchさんに送ってたんですが、その後のTheクラッシュ!に載ったのが天ぷら油に入ってフライになったとか、車に轢かれて粉々になったとかだったので、それは仕方ないですねと諦めてたら、今日になって載ってました。なんか粗品が送られるみたいなので、届いたらまた紹介します。

今読んだら、「赤い装備」が何のことかわからないなぁ。本体カラーが赤いの写真じゃ伝わらないし。と少々後悔。今は、TPUのケース付けて無理くりストラップつけてます。

0 件のコメント: