2013/01/17

雨音

最近は仕事中、集中モードの時はヘッドフォンで雨音を流してます。その前はノイズキャンセリングで何も流してないとかやったことがありましたが、それより雨音がいいです。

RAINY MOOD 最初に使ってたのが、このサイト。次が、Listen to Jazz and Rain。いいんですけど、Jazzの音が大きすぎるんですよね。雨音とJazzの音量のバランス調整できればいいのに。って、メールしちゃいました。速攻返事きて、「そうですね、賛成します。新しいバージョンではバランスコントロールできるようにするんでよろしく」(意訳)って。中の人、良い人です。

で、わかったのが、雨音はそういうサイトから、JazzはSoundcloudからって別々に流せばいいって。ということで、今日のBGM2つ貼っておきます。Jazz関係なくなってるけど。



0 件のコメント: