2008/02/04

歯が痛い


12月に左上の親不知を一本抜いてからというもの、1月になって右上の親不知に被せていた金属が外れ(痛みはない)、更に先々週には抜いた親不知の下の(つまり左下の)親不知の金属がはずれ、先週は抜いた親不知の隣りが痛みだし、先週末になって抜いた親不知の下の親不知(もうどれでもいい)が痛みだし、散々です。土曜日は、行きつけの歯医者が特別に休みだったので、鶴見大まで行って応急処置をしてもらい、今朝いつもの歯医者に行って若干進んだ処置をしたけど、もう金属のはずれた親不知はどっちも抜かないとダメ的な結論に。

要するに、今月1本、来月1本抜きましょう、だって。もう痛いのはイヤです。

画像は本文とは全く関係ありません。

0 件のコメント: