2008/02/10

BOOK OFF

車で行くと5分くらいのところにあるBOOK OFFに行った。BOOK OFFというか、HARD OFFかもしれん。ここは結構広くて、休みの日はいつも駐車場待ちする車で渋滞するくらい。

で、 CONTAX T2が 26000円くらいと、Leica C11が7000円くらいであった。Leicaは、C11なんてのを知らなかったが、APSなので、微妙すぎ。T2は欲しいんだけど、今でもちと高いよな と前から思っていた奴。値段の紙に、「シャッターは切れます」て書いてあるのが、逆にちゃんと動くのか怪しい。最近チェックしてなかったので、今の相場が わからんので、要調査だ。

あとは、何故かNikonが一切なくて、Canonばっかりだった。そして、BIG Miniとか転がってないかなと思ってジャンクの箱をあさってみたが、本当にジャンクみたいな(?)ボロボロのやつばっかり。もっと時間をかければ何か発掘できるかも。

0 件のコメント: