2008/02/12

超ダイエット中

健康診断の二次検査でも悪玉コレステロールと中性脂肪が危険ゾーンに達したため、現在、超ダイエット中です。やってることは、主に会社で
  1. コーラ、砂糖の入った飲み物(主に缶コーヒー)を飲まない。
  2. おやつを食べない。
  3. チョコも勿論食べない。
  4. 夕方のパンもやめる。
  5. 止むを得ない場合、おにぎりにして家に帰って食べるもので調整する。
  6. 家でストレッチみたいな体操をする。
これぐらいです。かれこれ3週間くらいかな。もう会社でお腹すきまくりだし、糖分が足らなくてイライラしたりしますが、鉄の意思で。運動をしないとどうにもならんと思うんだけど、なかなかできません。環境が揃ってればできるんだけど、たとえば、市営のプールが平日24時までやってるとか。

1kgくらいは減って、脇腹の余肉もだいぶ減りました。割れた腹が出てくるまでやりますよ。

さて、コメントを匿名可にしました。何らかの面倒な事になったら、google IDのみとかするかもしれませんが。

0 件のコメント: