2008/05/04

続・X60のバッテリーその後

バッテリは無事に別ルートで5/1に調達できたので(最初からそこで買えばよかった)、5/2の朝Lenovoにはキャンセルのメールを打ったところ、その日の夕方Lenovoから電話がかかってきて、バッテリが今日発送できる手筈が整ったので....とか言いよる。それ俺様のキャンセルメール見てから動いてないか!? つい数日前に、7月納品だと言ったくせに。ありえん、騙されんぞ。更に「カードの決済は完了したので、キャンセルなら来月から再来月に払い戻しになります」。と。ありえん。キャンセル言うてるのに、勝手にカードの決済するなよ、まじで「死ね!」言いそうになったが、はいはいそうですかと流すことにしてやりすごした。

Lenovoのサポートに対して、不信感だけが残った結果に。

0 件のコメント: