2009/05/11

デモンズソウル

最近、ゆうさんがポケモン不思議のダンジョン(闇)をしまくっていて、その話がまったく理解できないので、自分もやってみることにした。例によってバージョン違いの~(時) を購入。ダンジョンのミッション間に入るシーンが毎回ダルいです、セーブが凄い遅いです。レア装備を拾ったりする訳ではないだろうから、その辺どうやってモチベーションを保つのかまだわかりません。とりあえず、まだまだ父は子に負けてはならないと思うので、がんばります。そういう荘厳な理由があるのです。

次、連休前に買ったデモンズソウル。噂に違わず面白い。いや、実は最初の1時間であやうく投げそうになりました。次の数時間も微妙でしたが、最初のボスを倒せたところから、俄然テンションが上がった。面白い。Amazonのレビューは嘘みたいに高評価ばっかりで、理解できないとかネガティブ書き込みは凄い勢いで否定されてます。私的に、面白いのは間違いないけど、万人が面白いと思わなくてもいいだろうと思う。ありきたりな推薦だけど、西洋ファンタジーとか神話とかその辺とアクションゲームが好きな人には猛烈にお勧めします。上達限界が見えたスト4は横の方に置いています。で、今日は巨大ダンゴ虫の死に際爆破に巻き込まれ死亡。なお現状、12万本弱のセールス。利益出てるんだろうか心配。

実はダンジョン繋がりと言えなくもない。

0 件のコメント: