2010/07/19

TOY STORY 3

観てきたトイ・ストーリー3。最高! ハトの1シーンを除いて。

子供と一緒に行ったので2Dの吹き替え版だけど、このシリーズの吹き替え版は世の常に反し、それなりに意味のある吹き替え版なので問題はない。ウッディは唐沢寿明(とミセスポテトヘッドは松金よね子)そのものにしか見えないし。バズは所さんでなくてもいいんだけど(スピンオフのアニメ版はやってくれてないわけだし)。10年たって同じキャストでやってくれたことに感謝、というか予告からちゃんと同じキャストでやって欲しい。そして、トム・ハンクス&ティムアレンのオリジナルの方も観に行こ。

ボニーの家のハリネズミのヌイグルミ欲しいなぁ。

0 件のコメント: