- 8/16 レノボのサポートに電話を入れ、FAXしろと言われ、FAXするも営業時間の18時オーバー
- 8/19 FAX届いたのでモノ送りますと電話有り。
で、待つこと2週間、金色のキーボードも銀色のキーボードも池に落した銅のキーボードも何一つ送られてきません。
たまりかねてサポートにまた電話してみると、「在庫がないようなので...改めて状況確認して折り返し連絡します。今日中の連絡は難しいもしれません。」と言われ、案の定連絡無し。
レノボオンラインショップ見てみたら同じ製品、「決裁日から約6営業日」で出荷って書いてあるぞ。
いや、おかしいわ。絶対ミスってるね。
で、G-SHOCKは次の日、「カシオのミスなので直させます」と低姿勢で連絡があり、その後まだ連絡ない。修理30分、往復でプラス二日でできるしょ。修理待ち行列の最後に入れられてないか。
どっちの会社も、少々トラブってもサポートが良いとユーザーの評判は上がる、というのわかってないのかな。どっちも好きな製品なのにがっくりです。那珂ちゃんのファン辞めます。
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