2013/09/02

ThinkPadトラックポイントキーボードもG-SHOCKもいつ届くのか

まずThinkPadトラックポイントキーボードですが、
  • 8/16 レノボのサポートに電話を入れ、FAXしろと言われ、FAXするも営業時間の18時オーバー
  • 8/19 FAX届いたのでモノ送りますと電話有り。

で、待つこと2週間、金色のキーボードも銀色のキーボードも池に落した銅のキーボードも何一つ送られてきません。

たまりかねてサポートにまた電話してみると、「在庫がないようなので...改めて状況確認して折り返し連絡します。今日中の連絡は難しいもしれません。」と言われ、案の定連絡無し。

レノボオンラインショップ見てみたら同じ製品、「決裁日から約6営業日」で出荷って書いてあるぞ。

いや、おかしいわ。絶対ミスってるね。

で、G-SHOCKは次の日、「カシオのミスなので直させます」と低姿勢で連絡があり、その後まだ連絡ない。修理30分、往復でプラス二日でできるしょ。修理待ち行列の最後に入れられてないか。

どっちの会社も、少々トラブってもサポートが良いとユーザーの評判は上がる、というのわかってないのかな。どっちも好きな製品なのにがっくりです。那珂ちゃんのファン辞めます。

0 件のコメント: