2010/10/31

2011年用の手帳

覚えてる範囲で、2004~2006年くらいは ほぼ日 を使っていて、2007から2009は、moleskineの赤のpocket、今年はMIDORIのMDノートに浮気してみた。月間カレンダーだけ先頭にあって、あとはruledという構成のモノで、これで全く不満はなかったけど、しばらくmoleskineを使っていた関係でゴムが無いとどうもいけない。というかゴムのついてるノートが好きなのだ。Rollbahnもそれ。更に裸で使うには、問題有りな作りに思われた(表紙の強度がなさそう)のでクリアのカバーをつけ、ゴムバンドを別途調達して使っていたけど、なんか、こう、全体として愛着の湧き足りなかった。

で、来年は、今のところ、ふつうのmoleskine の pocketにしようと思う。月間のカレンダーだけどうにか調達して貼ればいいかと思っているが、なかなかいいのが無い。日曜始まり必須で。


並べてみると、pocketじゃちょっと小さいかなという気もしてきたけど。

0 件のコメント: