2008/02/15

中止

今日は部内のあるプロジェクトの中止が発表されました。外にはまだ発表してないプロジェクトなので、対外的には何もありません。終わってから言うわけではないですが、最初からこのプロジェクトは、成功しそうになかった(と私は思ってた)のです。そんなのやるんだったら、もっと(ピー)や(ピー)で作ればいいのに、とかね。で、今の会社の状況を鑑み中止です。
でも、そこのプロジェクト用に最近いろんなモノ買ったんだけどなぁ。やばいよなぁとか思いつつ。来期このままの形で部署が存続することはなさそうだし、まあ色々不安だらけすな。

なんか、田舎で職人になるようなライフプラン(キャリアプラン?)ないかな、とか思たり。

0 件のコメント: