2013/10/13

ジェットストリーム プライム

情報収集を怠っていたら、10/15に「ジェットストリーム プライム」というジェットストリームの高級ラインが発売とのこと。金曜の夜知った。もう売ってるところもあるとのことで、丸善に行ってみたが無し。ロフトに行ったら売ってました。

3,000円と5,000円の高級感を売りした軸。もうプレスの写真を見ただけで、これのどの辺が3,000円と5,000円なのか、どこが高級感なのかさっぱりわからない。で、実物を見たんですが、最低です。
まず、ピンク出しとけばOK的なカラーバリエーション。そして、最悪なのが、クリップの一番上のところに青とか紫とかピンクの安っぽいラインストーンみたいなのが埋まってるんですよ。
赤の囲みのところが最悪
信じられません。寒気がしました。黒のペン軸のマットな質感は悪くないのに、 ここに埋めこまれたラインストーン。意味がわかりません。デザインしたやつ、OKしたやつ、全員配置替えした方がいいです。これで初年度販売目標5億円て、信じられない。

三菱鉛筆、ちゃんとマーケティングしてるのか、ネットの評判とか調べてんのかね。ジェットストリームのインクは最高なのに、デザイン最低です。

で、ペン軸はどうでもよくて、このペン軸のためについに来ました。4C互換リフィル!
なんだ、わかってんのか、わかってないのか、謎すぎるわ。
とりあえず、リフィルだけ2本買ってみたので、ステッドラーのやつに入れてみよう。。

0 件のコメント: